見出し画像

#6イギリスの環境再生型農業 ガチョウの特徴

続きです。

羊たちは自然に調和し、生産性を高めます。
羊は移動を助けてくれます。自然を寄せ付けないようにするだけでなく、同時に多様性をもたらしてくれます。

ガチョウのユニークな点は、彼らが草食動物であり、100% 草を食べて生きることができるということです。彼らは家禽であり、最終的には鳥であることに変わりはありません。

彼らは反芻動物ではなく、彼らはこのユニークな能力を持っています。

たくさんの飼料を収穫して分解し、他のほとんどの家禽または他のすべての家禽が分解できないものを消化して肉に変えます。

栄養のある食べ物が必要です。彼らは私たちと同じように単胃であり、本質的に食べ物が必要なのです。ガチョウは私たちが食べられないものを食べて肉に変えることができ、かつ人間がガチョウを食べることが出来ます。

彼らは、実際には同時にメタンを生成しない牧草飼料だけを純粋に食べることができる唯一の牧草飼育家畜です。
メタンを生成することは私の考えでは、それらは生態系の一部であり、大規模にそれらを取り除くことはできません。
しかし、私たちがガチョウの市場を探し始めたとき、ガチョウと彼らが何を提供しなければならないかについての興味深いことだと思います。


以上です。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?