見出し画像

#12 OFRFの重要な使命

OFRF のもう 1 つの重要な使命は、有機農家と牧場主の固有のニーズをサポートする連邦政府のプログラムと政策を提唱し、ワシントン DC で彼らの声が確実に聞こえるようにすることです。 OFRF は、オーガニック生産者は USDA プログラムに平等にアクセスする必要があると考えており、「競争の場を公平にする」ために何十年にもわたって取り組んできました。

OFRF は、有機セクターの研究、教育、普及リソースを提唱することに加えて、保護プログラム、作物保険、およびその他の既存の USDA プログラムが有機生産者のために機能する方法を改善することを優先してきました。
OFRF は、有機認証の障壁を取り除くために取り組み、有機認証の費用分担への資金提供と、USDA National Agricultural Statistics Service (NASS) および経済研究による有機データの収集と報告を擁護することにより、有機への移行をサポートするプログラムを提唱してきました。
 
2002 年の農業法案では、OFRF は、新たに形成されたオーガニック リサーチ アンド エクステンション イニシアチブ (OREI) のための最初の USDA 専用資金の認可と年間 300 万ドルの資金を確保する上で重要な役割を果たしました。 さらに、OFRF は 2002 年に Organic Transitions Program (ORG) の立ち上げを提唱しました。ORG は、USDA 認定の有機生産への移行を成功させるための障壁に対処し、有機システムの採用によって実現される生態系サービスを文書化するように設計されています。

2008 年の農業法案では、OFRF は 2002 年に期限が切れたの法律で割り当てられた 1,500 万ドルから歴史的に 5 倍に増加した 7,800 万ドルの、OREI の必須資金を確保するのに役立ちました。 2018 年の農業法案では、OFRF は有機チャンピオンの連合と協力して、2023 年から年間 5,000 万ドルで、OREI の恒久的な強制資金を獲得しました。ORG は、2021 年度に最大 700 万ドルの年間予算を受け取りました。

これら 2 つのプログラムは合わせて、今後 10 年間でオーガニックに特化した研究に 5 億ドル強の資金を提供します。 2021 年、OFRF は USDA 国立食糧農業研究所 (NIFA) と 3 年間のパートナーシップ契約を結び、OREI と ORG の両方の包括的な外部レビューを実施しました。 このレビューでは、OREI および ORG が資金を提供するプロジェクトを商品、地域、および研究トピック別に評価し、資金を提供するプロジェクトを 2016 年および 2022 年の NORA レポートで特定された優先事項と比較する必要があります。

OFRF は次のことも行います。
1)投資を分析する。国家有機基準委員会の研究勧告の優先順位をつける。
2) 資金提供されたプロジェクトへの生産者の関与と、調査結果が利害関係者にどの程度普及したかを評価する。
3) 気候緩和、レジリエンス、および適応に関連する有機的研究の評価を実施し、将来のニーズを特定し、有望な新しい研究動向を概説。
4) ORE と ORG が 1890 年の歴史的な黒人土地交付金、1994 年の部族土地交付金、ヒスパニック系機関、および黒人、先住民、その他の有色人種 (BIPOC) が率いる組織にどれだけ貢献しているかについて公平なレビューを実施する。
5) ギャップを特定し、生産者、地域社会、および環境に最大の利益をもたらす有機研究の優先事項の将来の資金調達に関する推奨事項を作成する。


今日はここまでです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?