見出し画像

#23 投入する有機物

オーガニック調査参加者
完全なオーガニック調査のサンプル

有機農家は、土壌の健康と肥沃度を改善するため、さまざまな有機物を利用しています。オーガニック調査の参加者には、調査の簡素化と回答の負担軽減のため、有機肥料の使用頻度を「非常に頻繁に」から「まったく使用しない」までの4段階の尺度で、4つの広いカテゴリについて回答を依頼しました。
調査の結果、有機肥料は最も一般的に使用されている有機肥料であり、調査参加者の4分の3以上がある程度使用していることが示されました(つまり、非常に頻繁に、頻繁に、または時々)。堆肥は有機肥料よりも頻繁に使用され、有機農家の36%が堆肥の4分の1と比較して非常に頻繁に使用していることが報告されました。

一方、堆肥茶は一般的に使用されておらず、有機農家のわずか20%が定期的に使用していることが報告されました(つまり、非常に頻繁にまたは頻繁に)。これは、目的の特性を持つ微生物群集を開発するために必要な特殊な機器と正確に管理されたプロセスが原因である可能性があります。最適な条件とタイミングからのわずかな逸脱でさえ、効果のない、または有害な製品になる可能性があるためです。これは、調査回答者がこの情報をあまり頻繁に使用しないことを説明しています。

農業地域

調査参加者による有機投入物の使用は、米国全体でさまざまでした。特定の地域では、堆肥や有機肥料よりも肥沃度を肥料に大きく依存していました。 北東部、五大湖、およびコーン ベルト地域の回答者は、42 ~ 56% の割合で肥料を「非常に頻繁に」使用しましたが、他の地域の回答者では 20 ~ 26% しか使用しませんでした 。 太平洋地域では、有機農家は肥料よりもたい肥や有機肥料を頻繁に使用していました。 有機肥料の使用は南部で特に高く、回答者は堆肥や堆肥よりもはるかに頻繁に有機肥料を使用していると報告しています 。 他の地域と比較して、大平原と山岳地域では、すべての改正の使用が一般的に低いことがわかりました。 堆肥茶は、すべての地域で最も使用頻度の低いインプットでした。

北東部、五大湖、およびコーンベルトの有機農家による高レベルの肥料使用は、これらの地域での乳製品、牛肉、豚肉、およびその他の家畜事業の普及を反映している可能性があります。これら 3 つの地域の回答者の 3 人に 1 人以上が家畜を飼っていますが、他の地域ではわずか 13 ~ 17% です。 作物と家畜の両方を育てる生産者は、農場で生成された糞尿を農地に適用することで、栄養循環を促進し、農場外の投入の必要性と関連コストを削減します。 作物を栽培する有機農家は、一般的に近くの畜産事業からの肥料を利用するだけであり、これは最も経済的な NOP 準拠の栄養源である可能性があります。

太平洋および南部地域の回答者は、いくつかの理由の 1 つまたは複数により、肥料の使用頻度が低い可能性があります。 1 つは、農場や近くの供給源からの肥料へのアクセスが少ない可能性があることです。 2つ目は、どちらの地域も有機特産作物の主要生産国であり、ローテーションが集中している生産者は、有機野菜の収穫の少なくとも120日前に土壌に組み込まれなければならない堆肥よりも、NOPの無制限使用要件を満たす完成した堆肥と有機肥料を好む可能性があることです。 人間の消費のために。 最後に、肥料を繰り返し使用すると、過剰なリン (P) が蓄積する可能性があります。これは、固有の土壌鉱物 (例えば、テネシー州とフロリダ州の一部の土壌) または肥料や家禽の敷料の過去の履歴のために、すでに P が高いとテストされている土壌では特に顕著です。 アプリケーション。 ジョージア州、アーカンソー州、および大規模な家禽産業を持つ他のいくつかの南部の州の有機生産者は、最初は肥沃度のために家禽の敷料に目を向け、その後、土壌検査でリン過剰が示されると削減する可能性があります.

農民の人種/民族

BIPOC と白人の有機農家の間で、有機投入物の使用に有意差は見られませんでした 。

農業の経験

農業経験と土壌の健康管理および水保全の実施との間に明確な傾向が観察されたが、農業経験と有機投入物の使用との間に明確な関係はありませんでいた。 言い換えれば、新規就農者と経験豊富な農業従事者の両方が、同様の頻度で同じカテゴリの入力を使用したと報告しました。

有機への移行した参加者


土壌肥沃度については、移行中の農家は肥料と有機肥料に最も大きく依存しており、回答者の 80% 強が、これら 2 つの有機肥料をある程度使用していると報告しています 。 移行中の調査回答者の約 4 分の 3 も、堆肥をある程度使用していました。 認定有機農家と同様に、移行農家はコンポスティーの使用頻度が最も低いことがわかりました。

移行中の農家は、認定された有機農家よりも「非常に頻繁に」有機投入物を使用していると報告しています。 特に、移行中の生産者の 49% が堆肥を「非常に頻繁に」使用しているのに対し、有機生産者ではわずか 25% です。 この傾向は、3 年以上有機管理下にあった畑よりも、移行期に土壌の健康と肥沃度を回復するための有機物投入の必要性が高いことを反映している可能性があります。


今日はここまでです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?