見出し画像

日記と俳句なり

商売をやってる限り一番大事なのはお金。
お金がなきゃ大好きな花屋も続けてはいけない。
お金より大事なものはある!そりゃそうだ。
でも、背負うものが増えれば増えるほどその言葉は軽くなりどこか遠くの世界に感じてしまうのです。
お金と同じくらい花が大切だから花屋なのだ。
お金と同じくらい本が大切な本屋、雑貨屋、ご飯屋さん。そんな店で僕はお金を落としたいなー。
まあ、お金は大切だなーと感じる今日この頃です。
でわでわ。

秋風の提灯揺らして踊る影

凛として十五夜影も濃くなりて

金木犀女の瞳に香り揺れ

なかなかキアヌのような聖人にはなれないね笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?