見出し画像

2年ぶりのドミノピザ

10月10日 爽やかな朝

おはようございます。朝の更新は久しぶり。頑張って早起きしました☀️
ブログのお題は「楽しかったこと!」です。


楽しかったこと・・・
『旦那さんと2年ぶりにピザを食べた🍕』
最近ずっ〜と2人ともピザが食べたくて、でも昨日の記事に書いたように私がストップをかけていました。
たっぷりチーズ、添加物、ジャンキー・・・とか私の頭がネガティブな情報をどんどん引っ張りだすので、食べらんないわあ・・・とここ2年くらいずっと食べてなかったんです。
※詳しくはここでは書きませんが、病気をしてから食事を変えた関係で。

でも、私はそれはやめようと決めたので、純粋な心の声に従うことにしました。
「今日、ピザ🍕食べる?」と旦那さんにLINEすると、すぐに「食べよう!!!」と返信がありまして、どでかくLサイズを注文しました(笑)

雨の中、2人でバイクに乗ってお持ち帰りしました。(お持ち帰り半額は外せない!)ドキドキワクワクが止まらなくて、不思議と罪悪感はありませんでした。

美味しくて、楽しくて、幸せなひとときでした。
こんな簡単なことで?と思えるかもしれないけど、私にとってはすっごく難しいことだったんですよね。
これからも頭がちょっかい出してくることはあると思うけど、ゆるやかに、自分の調子がいい🤍を大切にしていこうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?