見出し画像

お花屋さんのカフェ(FLOWERS)

Ciao!

今日はお花の楽しみ方が無限に広がる
カフェ"FLOWERS"のご紹介です♪

場所はJR立川駅北口徒歩4分のところにある
Green Spring内にあります。


看板はこんな感じ


日比谷花壇さんのプロデュースなので
入り口付近はお花屋さんとしての光景が⭐︎

カウンターで注文をして奥に進むと、
中はこんな感じになってます

アートと椅子が可愛い!


私は窓際の席に座りました

Coffee&Donut


ドーナツには食用花が!
これはキャラメルだった思います♪

味は私の想像より甘かったですが
ブラックコーヒーにしていたので
ペロッと食べちゃいました♪
美味しいし、とっても可愛いです

華やかなインテリアなので
女性が入りやすい雰囲気?と思いきや
男性のお客様もいました^ ^

植物は私たちに
元気を与えてくれますよね♪

(確か人間の本能でも自然界のような複雑なものの中に美を探すというのがあったと思います)

シンプルで作業に没頭できるような
空間もいいですが英気を養えるような
空間に身を置く瞬間も大切にしたいですね♪


関連記事はこちらから


Ciao ciao!

基金による応援も嬉しいです♪これからもあなたの笑顔に繋がりますように。。♡