見出し画像

初めてのキャンドル作り

先月、小田原にて開催されたイベント(ENGAWA)で、初めてキャンドルを作ってみました♪

キャンドル販売や、ワークショップを出店していたのはmaeum candleさん。

何と、ワンコイン(500円)で子供から大人まで楽しめちゃいます!

作り方はすごく簡単で、好きな色を選んで
ハサミで切って容器に入れたら、
好きなアロマを選んでかけるだけΣ(OωO )

あっという間に完成しました。

タイトルは"Lotus"


仕上げにスタッフさんが金箔をかけてくれました♪(これ、ワンコインでいいの?!)

しかもこちら、ソイキャンドルで安心…
替え芯まで付けてくれました。Σ(OωO )

普段は御殿場でキャンドルを製作しているそうです。

また機会があったら作りたいな♪
今度は3色くらい作りたい♡

素敵な機会をありがとうございました!


半分になっても、まだいい感じ♡


Ciao ciaoooo.

基金による応援も嬉しいです♪これからもあなたの笑顔に繋がりますように。。♡