見出し画像

今年も当選

久しぶりの投稿〜
まずは、今年も当選していたお年玉年賀の限定切手!ww

2024年バージョン



ちなみにこちらが去年

2023年バージョン



私の場合、年賀状は
去年も今年も届いた枚数が合計2枚!

そのうちのどちらか一枚が当たっているのが
なんだか面白い。w

そして友人達が、ずっとくじ運がない女のイメージだった私が当たるくらいだから

自分も当たってるはずだと言って
届いた年賀状を調べたんですが(笑える)
外れていた…Σ(*゚д゚*)


やっぱりラッキーなのかな?


こういう福ものはゲンカツギみたいな感じなんだろうと思い、去年は大切な人へ手紙を書いて、封筒に貼ってみました♪

ちなみに今年はまだ未使用です。

誰かのお祝いにカードを届けようかな♡


それではCiao ciaoooo!!

基金による応援も嬉しいです♪これからもあなたの笑顔に繋がりますように。。♡