見出し画像

Venchi (日本で食べるイタリア)

Ciao! お元気ですか?


今日はみんな大好き、チョコレートのご紹介です♪


この名前、デパ地下で見たことある方も多いかもしれませんが

ここ、イタリアのチョコレート屋さんなんですよ(^○^)



その名も Venchi (ヴェンキ) !


世界で愛されている老舗さんです♪




こちらは人気のチョコビアシリーズの新作


私も先日、お土産用と自分用に買ってきました!

めちゃ美味しかったです♡



写真は包み紙ですがデパートのショーケースで買うと、ボックスに入れてもらえます。ショッパーもボックスもおしゃれで可愛いデザインですよ(^○^)

 (箱のサイズも色々で、一番小さい箱で↑画像のチョコ2個分)




ヴァレンタインを待たずに、今月末のハロウィンで楽しんでもいいですね♪






A presto!

MONIQUE

基金による応援も嬉しいです♪これからもあなたの笑顔に繋がりますように。。♡