見出し画像

『フリー・ガイ』見たよ

どーも!そまみくです!
同僚におすすめの映画聞いて、見てみました!

フリー・ガイ(2021年)

シンプルに面白かった!!!笑
なんか、途中から「ん??」ってなったんだけど、
その後またすぐに「ん!?ん!?」ってなって、
そういうことだったんかーい!!ってなった笑
あ、でも後半はさらに「そうなの!?」ってなった笑

モブキャラが主人公って面白い視点だわー
サングラスつけて回復した瞬間から
ワクワク!って始まる感じ、いいよね!
そこの音楽も好きだったわ〜
あと誰か知らないやつからでもお金巻き取れるの、
最高じゃね!?って思った←

なんかちらっとネタバレ??みたいなのも読んだんだけど、
Marvelとかゲームとか関わってたみたいね!!笑
ライトセーバーはさすがにわかったけど笑
曲もまんまやったしね笑

なんかちょっと重たい作品見てたから笑
あんまり気負いせず見れてよかったです!

短いけど総括!
今後ゲームをやるときにはモブキャラのことも思わず考えてしまう、
そんな作品です!笑

では!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?