見出し画像

宝物コンパクト

見事な2日坊主ですね。

本日ご紹介するのは、わたし的、宝物級コスメです。

BYREDO(バイレード)のアイシャドウ。
きらきら、ツヤツヤ、もにゃもにゃなゴールドのコンパクトです。

きらきらツヤツヤもにゃもにゃでしょ

置いているだけでサマになる美しさ。
家に帰って、じ〜っと見つめていました。

右2色が特にお気に入り。キラッキラ

限定色の「STATE OF EMOTION」
モーヴなピンク系に、ギラっとしたゴールド。
恋に落ちる瞬間というコンセプトがあるそうです。ロマンチック。

さっそく使っているのですが、右2色ははっきり発色して、瞼を綺麗なピンクに染めてくれます。真ん中と左はふんわりめ発色。ゴールドは、見たまんま発色。

自分の瞼に恋できるなあ!

読んでいただいてありがとうございました。
よかったら、みなさんの宝物コスメを教えてくださいね。

もにこよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?