見出し画像

すてきなカレンダー

鈴木哲生さんのカレンダー。

毎日ちがうデザインの数字に出会えちゃう。
ひとめぼれでした。

今月は16にキュン

何も手を加えず、そのままで飾っておこう。
そもそも、予定を書き込む想定はされていなさそうなレイアウトだけど。
余白があるとみちみちに埋めたくなって落ち着かない性のわたしには、ぴったりかも。

すてきなカレンダーと共に、
ときめきでいっぱいの1年を過ごしたいです。

>>>
ここでご挨拶させていただきます。
もにこよ と申します。
わたしのときめきをこの場でシェアさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

読んでくださってありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?