見出し画像

451.bakery_YOKOICHI(プレーンスコーン)

ちっちゃスコーンなので見出しに収まる

ちっちゃくて可愛いスコーンお値段もお手頃だし種類もありそうだったし(夕方頃だったのでラスイチでゲットできた!)食べ比べをしろってこと?!て思ったので今度全種類ゲットする。6月にカフェスペースできるとのことなのでカフェと一緒に楽しみたい。
プレーンスコーンだけど牛乳感がすごい。牛乳でできてます!が伝わる。他の味ついてるスコーンも牛乳感あるのかしら。程よい甘さでちっちゃくても1個で満足できるけどやっぱ全種類食べ比べしなきゃなってなる。

よろしければサポートお願いします。スコーン代に当てたいと思います!