見出し画像

KONOMICHI クランベリーチョコスコーン アールグレイスコーン バターレーズンスコーンサンド


美味しい〜!!!バターレーズンサンドてかスコーンでサンドっていう発想がなかった…!そんなん絶対美味しいじゃん…!事実めちゃ美味しいし。

写真下手くそでレーズンバターよく見えない

250円と(サンドは300円くらい)でリーズナブルだし、5個セット1300円も魅力だったけど食べ切る自信なかったので諦めたけど他の種類も気になるのでまた行く。革製品がメインなのかな。

ただ…自転車で1時間くらいってグーグル先生言うから行けるやろって軽い気持ちで行ったら迷ったり(マップ見てるのに)追い風だったり登り下りえぐかったりで2.5時間くらいかかっちゃったからな…最適コース見つけたい。

芸森でモグモグしてたらカラスに取られかけたから要注意な。

【追記】

アールグレイの中ホワイトチョコ入ってる!!!
うまあああああああああ
翌日チンしたら外ハードの中ほろほろでやっぱスコーンうめえな!!てなった。うまい。

よろしければサポートお願いします。スコーン代に当てたいと思います!