見出し画像

K.L.I.M 黒ゴマスコーン ダブルチョコスコーン

画像の角度変更ここでできたらな〜

黒ゴマソフトクリームがメインのお店なのかな?黒ゴマスコーンが一口食べるごとに黒ゴマ〜!て出てきてすごい。黒ゴマ摂取したい時にぜひ食べたい。ナッツとホワイトチョコのバランスも良き。生地が基本甘めなのかな、紅茶と、あ、コーヒーメインだったかな、コーヒーぜひいただきたいな。
今度はソフトクリームと一緒にお店で食べたいな!

タブルチョコスコーン

翌日チンすると良い感じにホコホコと良い感じに口の水分奪われてああスコーン食ってるなって気分になれる。チョコは正義。

よろしければサポートお願いします。スコーン代に当てたいと思います!