見出し画像

読書の秋といいますか・・・

読書の秋といいますか・・・。出版の秋となりました。はい。私出版することになりました。魔術師の書いた本とはいったいどんな本か?

占いの本?スピリチュアルの本?それともお呪いの本?いいえ。私の本のタイトルは・・・「熟年離婚を考えたら読む本」です。なぜに魔術師が熟年離婚の本を書くのか?といいますと。

まぁ単純にそのようなご相談が多いからです(笑)魔術とは思考の整理整頓術のようなところもあるのですが。人間思考が絡まってモヤモヤし続けると思い切った行動をとりたくなるのです。離婚!結婚!退職!起業!あたりが割とよくみられる思い切った行動の例です。

なかでもこのご時世、家にいる時間も長くなり結婚生活におけるモヤモヤが大きくなってしまっている方が増えておりまして。それにともない長年生活を共にしたパートナーを捨ててしまいたい!(そうしたらきっとスッキリするだろう)となってご相談に来る方が増えているというわけです。

私は魔術師ですから。価値判断が限りなく薄いので。離婚をするしないについては特にどちらでもよいと思っています。その人自身が幸せであれば何も問題ありません。しかし、幸せになるために何かを選択し変化を起こす場合自分の思考の整理整頓は非常に大切です。というわけでこの本は「自分の幸せ」を軸に思考の整理整頓をして自分らしい選択をするための本。です。

出版するにあたり、ただいまAmazonキャンペーンの応援グループをFacebook内にて立ち上げております。Facebookアカウントがある方でしたらどなたでも無料で参加できます。興味のある方はぜひご参加くださいませ。

https://www.facebook.com/groups/563456274734254/

↑こちらから入りメンバーリクエストをお願いします ^^) _旦~~

いつもスキ!ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?