見出し画像

引き寄せの法則の真実・特別講座やります

大変ご無沙汰していました。…というか見ている人いるのでしょうか?私は相変わらず探究の日々です。あまり秘密ではない秘密結社を作ったり、メンバー専用サロンを作ったり。まぁなんだかんだと色々やっています。

その中のひとつで5月1日から【引き寄せの法則の真実】特別講座という講座を魔女仲間のyumeziさんとコラボでおこないます。

なぜに今更「引き寄せの法則」なのかといいますと。実は8年前にマニアックすぎてボツになったテキストがありまして…まぁ、勿体ないからとそれを加筆・編集してみたのですが。やっぱり難解なのでー。解説動画でもつけましょうかね?とyumeziさんに相談したところー。

瞬く間に、ものすごいボリュームになりまして。これはもう講座にするしかないなぁ…とあいなりました(笑)私と彼女は間反対ですので、いつもながらで予想を超えた結果になってしまいます。

↓この記事を書いた後もやはりほぼ毎日のように2人で探究を続けているのですが。引き寄せの法則については2人とも思うところがありまして。今回の講座は、かなり踏み込んだ内容の講座になっております。

私とyumeziさんの関係は↓こちら↓

8年前に2人で講座をした時は、主にワンネスに向けて抽象度や振動数をあげることをポイントとしてお伝えしたのですが。その後、三次元の緻密なシステムについて探究を続け。今回の講座では、抽象度や振動数の上げ下げを覚えて、現実世界を立体的に生きるということを中心にお伝えする感じです。

「バランスをとる」とか「中庸」というのはよく語られることではありますが。立体的に生きる場合のバランスや中庸とは、引っ張り合いの綱引きでどこを真ん中にするか?みたいなバランスとはちょっと違うんです。なんていうか、次元を超えるから初めてとることができるバランスというのがあるんですね。

これは、無意識のうちにやっている人もいますが、意識的にシステムを知った上で使える人はそう多くはないんじゃないかな。と思います。

この講座ではヘルメスの7つの原理の解説もひとつひとつしています。おそらくヘルメスの7つの原理は三次元の中の高い振動数の決まりごとみたいなものですが。多くの引き寄せの法則も実は、この原理から生まれていたりします。

これらな情報は、目には見えないけど、知っているといないとでは大違いという情報ですので。興味のある人、タイミングの合う人には是非ぜひ触れて欲しいなぁと思います。かなり面白いので。

きっと、引き寄せの法則が単なる気の持ちようではなく、自ら使うことができる「魔法」である。という本当の意味がわかっていただけると思います。

講座の詳細・お申し込みは↓こちら↓から(╹◡╹)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?