インドだよ

画像1 インドに赴任し、まだ航空便が到着せず、モバイルもひと月無く、画材屋はもちろん、何が何処に売っているか分からない生活が暫く続いていた時、絵本を作りたい気持ちはずっとあった。船便で来た、段ボール箱で土台の厚紙を、お皿を包んであった緩衝シートに絵を描き、毎日玄関の隙間から床に滑り込んでくる現地の新聞を表紙にして製本して出来た絵本が、これ。 ボロボロなので修理をしなくてはね。 今、学校行ってますが 今日でレポートが終わったー❣️わーい!思う存分絵本つくろ❣️❣️❣️
画像2
画像3
画像4
画像5 神様、もう、絵本だけで良いので他で私を頑張らさせないでください、笑。でも、そしたらニートになってしまう、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?