おおしま国際手づくり絵本コンクール表彰式行って参りました。

画像1 大島国際手づくり絵本コンクールの表彰式へ参加して参りました。 1年ぶりにこちらへ帰ってこれた事が とても嬉しかったです。 そして、1年ぶりにお会い出来た入賞者の方々と 作品づくりの日常のおはなしを聞かせていただいたり、受賞作の解説をしていただいたりと、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。 先生方の講評も温かくて、気持ちの上がるコメントをいただき、また、アドバイスをいただき、ハードルの高いアドバイスや、それ、めっちゃやりたい!と思うアドバイスや、優しい感想をいただきました。
画像2
画像3 また、来年、ここへ帰って来たいです。 頑張りますたのしくたのしく❣️ はた先生、山本先生、細川先生、広田先生、素晴らしい講評をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?