見出し画像

こんにちは!最近料理がブームのMonicaです。
美味しいものを食べることが大好きなのですが、実は牛肉アレルギーでして牛肉を食べることができません。
日常で困ることはあまりありませんが、旅行先の名物が牛肉料理であるときに食べられないのが残念でなりません。また、外食や飲み会の際のお店選びで周囲に気を遣わせてしまうことに申し訳なさを感じます。そのため、昔から牛肉アレルギーの人も食べられる牛肉、もっと言うとアレルギーの人でもその食材を食べられるようにならないかなあと考えていました。

そんな中、先日こんな記事を見つけました。


技術的なことはよくわかりませんが、私が考えていたことが実現しそうでわくわくしますね!
今世中に牛タン食べたいです!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?