見出し画像

チューリップ旅

本日2回目の更新です!Monicaです。
実は旅行が趣味でして全国を巡るのが目標です。

先日富山にチューリップを見に行ってきました。
新幹線と宿だけ取り何も予定を立てずに行きました。
市街から見える立山連峰が綺麗で感動しました。
お天気に恵まれたので急遽レンタカーを借りて雨晴海岸と海王丸パークに行きました。未知の土地で1人でドライブするのは初めてでドキドキでしたが、とても楽しかったです。ドライブにハマりそうです。

夜は富山の大学に通っていた友人のおすすめのお店をはしご。お刺身が肉厚で美味しかったです。

次の日にお目当てのチューリップを見に行きました🌷
チューリップ祭りの準備中だったので見えない部分もありましたが、綺麗に咲いていました。「可憐」という言葉が1番似合う花だなあと思います。

新幹線で白エビ丼を食べながら帰りました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?