はじめまして

モニカ(Monica)といいます、
わたくしは 普段 絵を描いているので
これはペンネーム🎨です(^^)

よろしくお願いいたします(*☻-☻*)
とりあえず、ご挨拶を。

うん、普段はなにかブツブツと呟いているか、
、、、、
呟いたり、呟いています🥳
呟いてばかりだな(*゚∀゚*)笑笑笑

絵は、笑顔の似顔絵を笑顔絵と呼び
自分が嬉しくなるような絵を人さまにも
提供させていただいています。

さらに、他の絵も描かせていただいていますが、
それは、それは、それは、、
爆運笑顔絵 と呼んで活動をしています。
そう!わたしは
爆運笑顔絵師 なのです。
自分が笑顔=まわりも笑顔=地球まるごと笑顔
をコンセプトにやらせていただいています。

実は、【地球まるごと笑顔絵隊】
という勝手に隊を発足し、勝手に隊員証も
作っております。
笑顔=人のお顔も心も美男美女にする
ですからね(^^)

そんな、爆運笑顔絵師モニカです(*^ω^*)
よろしくお願いいたしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?