見出し画像

善子「写真をイラスト化してくれるOlliを紹介するわ!」

曜「最近写真撮るのにハマってるんだよね〜」

善子「写真撮影が面白くなるアプリあるわよ、なんと写真をイラスト風にしてくれるの!」

曜「へぇー!どんな感じ?」

善子「早速このダッフィーのぬいぐるみでやってみましょうか」

曜「かわいいな〜。どうなるんだろ」

善子「この通り!アプリを起動して撮影するだけだから簡単でしょ?」

曜「おぉ、本当にイラストっぽい!」

善子「フィルターも色々あるのよ」

曜「へぇ、フィルター次第でだいぶ印象も変わるんだね」

善子「撮影できる物ならなんだってイラスト化出来るわ。斉藤朱夏さんも…」

善子「この通りよ!」

曜「しゅかしゅーがイラスト化したついでに私も!どういう技術なんだろう」

善子「風景なんかも得意分野ね」

曜「いい感じになってる!」

善子「猫もイラスト化してくれたわ」

曜「かわいい!」

善子「他にもランチなんかを撮ってもインスタ映えするわね」


曜「これおしゃれですっごくいいよ!」

善子「さらに動画も撮れちゃうの。アニメーション化ね」

曜「動画か〜ダンスとか動画化したら面白そうだね!」

善子「ちなみに直接アプリで撮影しなくても保存した写真からイラスト化出来るわ」

曜「へぇー…気になるお値段は?」

善子「250円よ」

曜「結構安いんだ!よーし、色々イラスト化しまくるぞー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?