peak time

peak time

もぴぴ
00:00 | 00:00
3曲目っ!ちょっと曲らしくなってきた。本当はフィル部分で、これまでゆっくり鳴ってた楽器をエフェクトかけつつ速めて「シュンシュンシュンシュン」とかやりたかったけど、キリがよかったから諦めちゃった。あとオートメーション使い方全く分からない。1つ謎すぎてめちゃくちゃ困ってることがあって、それが、削除したはずのパートが鳴り続けてしまう現象・・・。なぜ・・・最後の静かにしたいのに鳴り止まないアルペジオ。音色のパラメータをフィーリングでいじってるから、きっと変な事しちゃってるんだと思うけど・・・でもまあ進歩を感じる!これにメロディ入ったらどうなるんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?