見出し画像

🐵Vlog捗るアイテムってコレじゃない?

どうも、もんへいです。 雑貨屋を夢見て、「モノで生活を豊かに」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

今回はVlogをよりキレイに手軽にできる「DJI POCKET2」を紹介します!
限定コンボのサンセットホワイトを購入しました。

発売が2020年10月頃ですから、今さら感ありますよね(笑)
昨年はSONY ZV-E10を買うことで精一杯でした。

数々のクリエイターの撮影した映像を見ていて、
ホントずっと欲しかったんです。
Vlogが捗ること間違いないだろうなぁ~なんて…
でもようやく手に入れたんです♪


ブラックのクリエイターコンボとも迷ったんです。
クリエイターコンボの方が価格は高いですが、付属品が多い!
ワイヤレストランスミッター・広角レンズ・ミニ三脚とか…

だけど、僕はサンセットホワイトを選択!

なぜならば…白がカッコイイんです…

元々、SONY ZV-E10でVlog撮影してきました。めちゃくちゃイイカメラなんです!だけど、外でのVlogとなると、毎回レンズカバーを取る手間や起動させるのも少し時間かかるし、結構仰々しくてカメラカメラ感が出ていたんですよね~。こう見えて人目も気にしちゃうので(笑)

POCKET2はこのコンパクトさと、ホワイトのカジュアル感で、スピーディに自然な撮影ができそうだと思ったんです。


さてさて、今回はこの新しい仲間「DJI POCKET2」を開封動画です!
まだ、持ってない方や購入されてない方の参考になればと思います!
ぜひご覧ください‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?