見出し画像

🐵最近、惹かれて買ったモノとは?

こんにちは、もんへいです。
雑貨屋を夢見て、「モノで生活を豊かに」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

週一YouTube動画をアップすることを意気込んで、取り組んでいますが、なんと先月は2本しかアップできておりません😱
現在、僕は雑貨屋になる勉強の為、小売業のアルバイトをしながら、隙間でYouTubeをしています。当初は十分イケると思っていましたが、フタを開けばこのような結果です。中々難しいモノです。YouTubeを始めて2か月経ちますが、台本・撮影・動画編集・サムネ等々、動画を1本作るのに、どれだけ時間がかかるんだ~と思う日々です。

7月から取り組みとしては
①ワイヤレスマイクで安定した音声にすることで、余分なテロップを省く
②できるだけ、ネタ&台本はストックは隙間の時間でコツコツ作る(用意)すること
他にもやることはありますが、不器用な僕は少しずつやっていこうと思います。

今回は、「最近、惹かれて買ったモノたち」というテーマで動画をお送りしています。皆さんは買い物で一目惚れすることはありますか?その状況になることが多いので、財布と相談して諦めることも多いです。
そんな僕が我慢できずについつい買っちゃったモノを動画内で紹介しております。ご覧頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?