最終報告会📣✨

更新がだいぶ遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
今季インターンシップのラストnoteを飾らせていただきます。あや姉です!

9月下旬、オンラインにて行われた最終報告会に参加しました!
みんなで協力して完成させたプレゼンも無事に発表し終え、これにて私たち夏季インターン生の活動は終了となります。いや〜あっという間だった😢

最後の投稿ではありますが、ここで約2ヶ月間ともに活動をしてきたメンバーを少しずつ紹介していきたいと思います🌸


皆から愛されるしっかり者の癒し系 ななみん👼
雰囲気がふわふわしててたまに出る天然が可愛い!
でも周りをよく見てるし話を聞いてる時もしっかりメモを取ってて、あとは礼儀もちゃんとしてて本当に良い子😭(母目線)

場を明るく照らす皆のアイドル あいなちゃん💄
ハーフなのかって思うくらい顔がいい。私のタイプです。笑
そして「キュンです」のプロフェッショナル❣️
年上にも人懐っこくてピザ(菊池)に対して時々タメ口になるところもまた良き☺️

コミュ力高いオシャレ番長!皆の憧れ えりちゃん👗
もう雰囲気からして良い女。そしてとにかくオシャレ🌟
自分の意見をしっかり持ってるから尚更かっこいいのに、パッと見たらビューラーでまつ毛あげてるからそのギャップにやられる🤦‍♀️笑

皆の頼れる存在でムードメーカー あおたん🐱
誰に対してもフレンドリーでギャグ線もエベレスト並みの高さ⛰
そして何より皆のまとめ役でとにかく頼りになる!気配りもできて、一緒にいると彼女気分を味わうことができます👩笑

モンゴル国商工会議所のキムタク! ピッツァこと菊池🍕
私たちの中で唯一の男子。人柄も良くどこか面白い。故に初日からめちゃめちゃイジられております(本人もまんざらでもない)。
バイクとピザのイメージが強すぎるので今度改めて自己紹介お願いします🤞笑



以上のメンツが私の親愛なる同期です😸
個性豊かなメンバーで、この人たちだったから約2ヶ月間楽しく活動できたと言っても過言ではないです◎

そして!忘れてはいけないのが我らがえりかさん開敷さん
今回のインターンシップで本当に本当にお世話になりました。
いつも私たちを仏のような眼差しで優しく見守ってくださり、また活動の間にたくさんのことを学ばさせていただきました。
そしてお二人の掛け合いがとても面白くて終始ツボでした😂笑
約2ヶ月間、本当にありがとうございました!


そろそろお別れの時間がやってきました、、寂しい😔
あ、あと最後に1つ報告を!

先日のイベントを日経MJトレンドさんに取材していただき、新聞に掲載していただきました!

画像1

右上にオレンジの女が写ってますね。私です。笑
皆さんもぜひご覧になってみてください^ ^

では!私はそろそろこの辺で終わりにいたしまして、次期のインターンシップ生にバトンタッチしたいと思います。
今までご覧いただき本当にありがとうございました!!🌸


Go to Mongolia〜〜〜〜!!!✊