見出し画像

おとなの…4コマ漫画。今回のお話は、金太郎(もしも平成時代だったら…⁉︎)

【1コマ目】金太郎は、大きな体のクマさんをも投げ飛ばすチカラをもっていました!


【2コマ目】その強いチカラの金太郎を見かけた頼光は、家来になって都に来てほしいと誘いました!


【3コマ目】金太郎は、都に行くことに決めたのでした!

【4コマ目】そして、数年後…金太郎は立派なサムライなれたのでしょうか?

ぜひ、みなさんも考えてみてください〜(^^)/
それでは、気になる【4コマ目】とは…?
          こちらをクリック〜(^^)/        ↓↓↓

まさかの、そっちなのね!

いかがでしたか?
予想通りの4コマ目でしたか?
とっておきのおもしろ4コマ目が思いついた方は、ぜひコメントお待ちしてます(^^)v

《今週の見っけたおもしろかったおすすめ記事》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?