見出し画像

麻婆豆腐の続編!ここが最強らしい

少し前のブログで
麻婆豆腐について書きました


最近の中では
うちの生徒たちからの反響が笑

クックドゥの中でも広東風がいい
かじさんと一緒!丸美屋さんが一番!
自作がいい!


などなどまぁ色々とありましたが
この麻婆豆腐のきっかけを作ってくれた
妻:たかちゃん
が後日

ここが最強!!!!!!!

と言い放った企業の商品が意外なところだったんです



最強の麻婆豆腐に結論が出ました


その麻婆豆腐はこれ



オイシックス
かんたん!花山椒香る麻婆豆腐


僕はね・・・
昨日の東京出張でありつけず・・・だったんです


こんな状況でした
帰ってきて食べようかな〜って思ったら

あれ?冷蔵庫の中にないじゃん?食べた?

うん!あれめちゃやばい!めちゃ美味しかった!最強!


ということで
我が家の麻婆豆腐最強戦


僕:丸美屋の麻婆豆腐
妻:オイシックスの麻婆豆腐


次回は食べ比べで
最強戦の勝者を決めます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?