見出し画像

毎日日記を書こうという試み51

 風邪を引いて月曜火曜で無駄な年休を消費してしまいました。
 前まで日記には結構アニメのスクショなんかを貼り付けてなんかいたんですが、これって1日の振り返りだからそういうのって時間を無駄にしちゃうしやめることにしました。

 蓮のライブ後に体調を崩すことになって良かった、とだけ。

 あと、蓮ノ空スクールアイドルクラブ

 本当に土日は素晴らしいライブをありがとうございました。


【今日のetc】

・朝の読書
※今日は寝坊したのでお休み

・仕事
 寝坊をした結果、乗る電車を一本逃して現場へ直行しました。月曜火曜に休んでしまった分、進行している作業についてキュレーション、したのですがGWまでに終わらせる仕事が殆ど終わったので今日の私の作業は殆どが月末書類の作成で終わってしまいました。

 今日は久しぶりに1k以上ガンダムを使いました。久しぶりに確りガンダムをするのは骨身に染みましたね。新機体の水星の魔女のダリルバルデもかなり良い機体でした。練習すれば十分クラマでも扱えそうなので、ちょくちょく練習挟んで使えるように頑張りますぜ。

【今日のアニメ】

龍族 -The Blazing Dawn-(日本語吹替版)
 3話二体の龍王

 これからどうなっちゃうの~???

 今のところ、何となく凄いアニメだなぁ~って感じですね。それ以外が壮大な世界観に話がまだ付いて来てない感じが拭えないものの、作画はとても綺麗だし、食材は良いもの揃いなので今後頑張って欲しいものですね。

【今日のまとめ】

 体調最悪!!!

 寝る!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?