見出し画像

毎日日記を書こうという試み48

 2024.4.13(土)

 昨日はちくよんが月夢で開催されていたのですが、過去一で地獄と面白さを両立してしましたね。

 主催陣合わせて、ゲスト陣も女装している空間だったのですが、お客さんの中にも女装してきている人がいてとても愉快でした。かく言う私も家を出るまで女装の化粧をしていたのですが(!?)その状態で電車に乗る勇気が無く、結局いつも通りの服で川崎へ。自分に一般の理性が残っていて本当に良かった。

 ということで今日の日記です(日付越え)

 なんとまためちゃくちゃサボってました。
 死にたい……


【今日のetc】

・朝の読書
※深夜アニクラ明けなのでおやすみ

 起きたら16時になっていて絶望しました。
 アニクラって本当に楽しいんですけど、生活リズムが著しく落ちるので控えるところは控えた方が良い。でも、好きなイベントはどうしても行きたくなっちゃうんだよな~

 取り敢えずお腹空いたので出前館で昼飯兼夕食を注文。先週もこんなことしたなぁなんて思いつつ、バカが考えた最強の揚げ丼みたいな見るからに美味そうな飯を注文。出前館は配達員の態度が良くていいね!!!

 と、今日はダラダラとアニメを視聴して、自宅に遊びにくる友人を待っていました。こういう休日があっても良いよな。いや、小説書かないとなんだってバカが……

【今日のアニメ】

「たまゆら ~hitotose~」
 第2話 やさしい香りに包まれた日、なので

 マジであったけぇアニメだなぁ

 丁度去年の12月にOVAを視聴して「このアニメは大切に見よう」と思って、それから丁度冬アニメが始まってしまったのでそれからちょっと放置してしまって、今日からhitotoseを見始めました。今日は1話と2話を視聴して、2話の最後のさよみお姉ちゃんの一言で号泣。これからは毎週大切に見ていきます。早く視聴後に高速詠唱したいです。誰か付き合ってください。

【今日のまとめ】

 ネフィたむ萌え萌えアニクラの開催が待たれる

 明日は月夢でトワライがあるので、絶対に魔奴愛の曲が聴けるから本当に楽しみです。

 それでは今日はおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?