見出し画像

毎日日記を書こうという試み47

 2024.4.9(火)

 雨が降っていても仕事があるのは、現場職のつらいところです。

 最近急激に暖かくなってきて、もう既に長袖の服が煩わしくなってきました。鶯は元気に鳴いていますが、私は暑い暑いと惨めに鳴いています。最近は割と仕事もあって、退屈な現場も忙しさを見せ始めて来ました。中々に問題が多く浮き彫りになり始めて、今から五月からの仕事が憂鬱になってきました。

 と、金曜からサボってた日記、今週の一本目です。


【今日のetc】

・朝の読書
「みにくい遊郭の子 三十三~六十八輪」
「ダンダダン 第147話」
「半人前の恋人 26話」
「ごぜほたる 四話」
「カワイスギクライシス #109」

・仕事
 今日は割と大変でしたね。
 他部門との仕事は譲り譲られ合いが基本です。同じ場所での作業はどうしても一緒に仕事が難しいですからね。さらに今日は雨天でしたので外での作業は明日からに後回し。明日からまた頑張るマス。

【今日のアニメ】

「龍族 -The Blazing Dawn-(日本語吹替版)」
 0話 異国からの招待状

 中国アニメ最高アカウントへ

 冒頭の謎の前世っぽい記憶とか、色々と謎に包まれていることが多いですが、先が楽しみすぎるアニメです。合わせて、挿入歌がマジで神過ぎる。1時間のボリュームでしたが、前期のささPの1話より全然楽しく見れましたな。早く続きが見たいぜ。

【今日のまとめ】

 現在進行形で今アニメを見ているのですが、これを見たら寝ようと思います。今日はそんなに書くことも無いので、まとめほどまとめも無いですな。

 ただ、今期のクールのアニメ前期以上にオモろいの多いですなって、これ毎回言ってる気がしますわ。

 それでは、今日はこれでおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?