見出し画像

毎日日記を書こうという試み50

 2024.4.18(木)

 何だかんだ日記を書き始めてから50本目の日記になりました。土日はサボりを重ね、爆睡して寝落ちして日記を書かなかったことは多かったですが、1月下旬からコツコツ書いてたらいつの間にか50本行ってましたね。これからも継続していきます。

 なんだかんだ4月もあっという間に終わりそうですね。
 先週まで満開だった桜も散り、青葉の茂る木々が目立つようになってきました。気温ももう熱中症を少し警戒しないといけない暑さになってきました。少し早めの夏季を肌で感じながら今日も仕事に勤しみました。

 はぁ、もう仕事したくないな、炎上してるし☆


【今日のetc】

・朝の読書
「2.5次元の誘惑 (読み返し)」
「推しの子 第百四十六話」
「幼稚園WARS 第73話」
「シバタリアン 第27話」
「ほったらかし飯 第5話」
「君のことが大大大大大好きな100人の彼女 172話」
「薫る花は凛と咲く 第108話」
「懐かしく思う君は誰 第13話」
「出会って5秒でバトル 225」

・仕事
 今日は代り映えなし。上司も良い人と行ってるからストレスフリー。今日はただひたすら金曜の為にラブコメ漫画とか一杯読んでました。

 丁度今最新話がマジで熱い「2.5次元の誘惑」を読み返してました。金曜のメンバーは2.5次元の誘惑をリアルタイムで追ってる友人がいるので私自身読み返したい気持ちが大きかったので読み返してました。私は753さんが一番好きです。

やっぱりこのシーンがね……

 仕事が終わってホテルに到着。マジで眠かったので仮眠だけ取って、起きたらすぐにARIA視聴を始めました。今丁度Xの方で「#1日1ARIAカンパニー」のタグが出来ているので見るいい機会だなと思って見させて貰ってます。今のところマジでめちゃくちゃ好きなアニメですし、アリスちゃんが本当に好きです。一日一日大切に見ていこうと思います。

【今日のアニメ】

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
 episode.2牙狼族の戦士フェンリース

 「旦那様とのラブラブ・ラブソング」今季一のゴッドソングとさせて頂きます。

 アニメ見ていた途中に気付いたんですけど、多分三巻分くらいは漫画で読んだことありましたね。死生観が雑に破綻してる異世界モノが私自身あまり好みでないということもあり、これも途中で漫画読むの止めてしまっていて、記憶から抜け落ちてました。

 まぁこういった作品はアニメで楽しむことは出来るので、今存分に楽しく見させて貰ってます。フェンリースが本当に可愛い

 話はまぁいつも通りの異世界モノなんですけど、2話からOPが付きましてコレがあまりにも凄い。何でも作成スタッフは数々の釘宮病患者を生み出したJCスタッフらしく、納得の出来の今日でした。本当に素晴らしい曲を令和に生み出してくれました。世界に感謝、釘宮様に感謝。

 俺、ゼロの使い魔をオタクなりたての頃に見てて本当に良かったな……

【今日のまとめ】

 寝落ちしないっていいな。
 確りと計画的仮眠をとって、今アニメを見て漫画を読み、この日記をかいております。アラームを付けていつの間にか朝で時間を無駄に消費しないようにしました。どうしても肉体労働の仕事がメインになってしまう以上、ホテルに着いた瞬間に体がドッと重くなるので、こういった工夫をして寝落ちケアをしていこうと思います。

 さて、明日は恋愛・ラブコメ会です。本当に楽しみだ。

 それではおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?