見出し画像

毎日日記を書こうという試み49

 2024.4.17(水)

 日曜日:Xで二ヶ月ぶりとほざいてましたが、普通に12月からトワライにいっておらず、四ヶ月ぶりのトワライがガチで楽しかったです。

 月曜日:六月まで栃木出張なのでこの日も栃木へ。マジ眠く移動大変でした。仕事から帰ってきてホテルにチェックインして即就寝してしまいました。イベント関連で会議があったのでそれだけなんとか起床してました。

 火曜日:昨日はマジで時間を無駄にしてしまった。仕事終わってすぐに寝てしまって何もしない生産性のない時間を過ごしてしまいました。

 ということで三日分の振り返りおしまい。
 蓮のライブまで残り三日。蓮の前日にやる予定の恋愛・ラブコメ会楽しみだな。

 ということで、今日の日記。


【今日のetc】

・朝の読書
「妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか? 3巻」
「マリッジトキシン 84話」
「株式会社マジルミエ 番外編14」
「恋愛代行 第34話」
「カッコウの許嫁 200羽目」

・今日の仕事
 今日暑すぎるだろ
 色々と大変な現場で最近は忙しいです。我々の部隊が仕事を進めるには他の部門が作業を進行させないとこっち側の作業が進まない訳なんですが、どうにも他部門の作業が滞っていて、今は打ち合わせや成績書作成、他部門の作業の補助に追われています。来週からは更に忙しくなりそうなので、また日記の数が少なくなりそうです……

 財布を家に忘れてきた状態で出張に来ているので、ゲームセンターでガンダムが出来ずに今週はホテルでアニメと小説と……と思っていたのですが、昨日一昨日はホテルに着いてすぐに寝てしまったせいで全然アニメも読書も出来ておらず時間を浪費してしまいました。金曜日に自宅に戻るので、それまでに金曜のラブ飲みの為の準備を進めていきます。

【今日のアニメ】

「WIND BREAKER」
 第2話憧れのヒーロー

 今季の赤面男萌えすぎますなぁ

 一話から面白かったのですが、二話では漸く風鈴高校へ。新キャラの秋彦くんも良いキャラで、次の話は喧嘩から始まりそうで、バトルが好きだからニコニコしながら次の話も見れそうですな。
 表面でしか分からないことはある、なんて言葉一つ一つが心に刺さるんですよね。何だかんだオタクっていう生き物は奇異の目で見られがちだった頃が少なからずあっただろうから、心に刺さる言葉ってこのアニメ多いんじゃないんでしょうかね。いやぁ、この漫画中学の頃に出会わなくて良かった。このまま1クール駆け抜けていって欲しいぜ。

【今日のまとめ】

 金曜への準備と月曜火曜の遅れを色々取り戻してから今日は就寝へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?