見出し画像

毎日日記を書こうという試み43

 2024/3/29(金)

 今惨めな気持ちになっています。

 というのも、昨日の日記を読み返してこんな感じになっています。
 酔っても記憶が保持される身体なので、正気に戻った時が一番ダメージがデカいです。お酒が飲める年齢になって何回この気持ちを味わったか……

 さて、3月も今日含め残り3日。
 一年がとても早く感じる年度でした。はぁ、学生に戻りたい……

【今日のetc】

・朝の読書
「私をセンターにすると誓いますか? 2巻」
「バンオウ-盤王- 60話」
「怪獣8号 104話」
「魔女の執行人 episode12」


・仕事
 今年度で、現在いる部署の体制が結構変わって、仲が良かった同期も別の部署へと来年度から異動になりました。まぁ別の部署と言っても隣の部署ではありますが、話す機会はめっきり減りそうではありますね。一年早く来ていたウチの会社の先輩たちは今日を持って名古屋の本社に帰られました。ちなみに私はマジで名古屋に戻りたくないので、現在新しい職を捜索途中です。誰か拾ってください。

【今日のアニメ】

「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」
 episode.12 いちばん美しいもの

本当に素晴らしい最終回だった

 1話のアルノルト殿下のプロポーズのシーンが逆転してて、マジで凄かったです。
 問題の解決の仕方も実に鮮やか。モヤモヤが残らないで綺麗に終わって本当にいいアニメでした。近日必ず原作を買って読ませていただきます。
 他解説は、また雨川さんのnoteをよろしくお願いします。

【今日のまとめ】
 今週は日記をサボりすぎてしまって反省です。
 家庭版のガンダムを導入したおかげで、練習が捗り、日課をおろそかにしてしまいました。何か新しいものに夢中になってしまうとそうなってしまうのは自分の悪い癖なので何とか今後矯正したいですね。ていうか、後から日記を始めてるたけしより日記の本数負けてて、自分が如何に土日の日記をサボっていたのかが浮き彫りになっていて、いい加減忙しくても楽しかったことのまとめとか、眠たいとか一文だけでも書けるようにします。

 さて、今日はこの後月あかり夢てらすで「Greatale」がありますのでこの辺りで。

 それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?