見出し画像

【2月16日】質問回答まとめ

A,とりあえず寝る💤

A,仲直りしたいのであれば先にこっちから謝るのが1番です。頑張ってください👍

A,癖であれば簡単に直すことは難しいと思います😣
自分を変えるのではなく、環境を変えるのが良いかと。
それを受け入れてくれる環境が見つかれば1番良いと思います❗️

A,20歳・男です^_^

A,束縛の可能性がありますね、、
仕事とか事務連絡とかで連絡しているなど何らかの理由を言った方が良いと思います。
それでもダメと言われたら恋人を変えるという選択肢も視野に入れておいた方が💦

A,「紅蓮華」とか「夜に駆ける」はめっちゃ聞きました。
去年、派遣のバイト中、脳内でずっと再生されてました笑🎵

A,ぜんぜん良いと思いますよ!

A,友達を取るか恋人を取るか、自分で決めるしかないです。

冨岡義勇「生殺与奪の権を他人に握らせるな👺」
って感じです^_^

A,たまにありますね。自分がやりたいことではないことをやる時もあります、、
ただ、面白いことに集団生活から離れて1人になると集団生活が恋しくなるのです😇

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

よろしければサポートお願いします!サポートしていただけると毎日更新のモチベーション株価が上がります!📈