これは同じじゃね_

授業をしない塾に学ぶ!

YouTubeでヨガやったら、身体が痛すぎる村上です。

@鷺沼発マネーコンサルティングスラッシュオー兼資産バランスプロジェクト。 2019.9.13 Ameba Owndにて掲載記事です。

授業をしない塾、武田塾
をご存知でしょうか?

授業をしないで何をするの?と言いますと、基本は
自主学習のやり方です。


面白いなぁと思って読み進めてみますと、ようは授業で知る部分って一部ですよね。それに、みんなのペースでやらないといけない。

だから、ほとんどの差は自主学習ででるんだからそこを解決しましょ!って考えです。

ちなみに、授業もします(笑)それは特訓と言って分けているようですね。

あ・・・似ている・・・・


保険を売らない保険代理店、スラッシュオー(笑)
私達は、何をしてるの?と言いますと、資産のバランス(アセットアロケーション)をお話ししたり、出会いや運用。大手でやっていた、従業員教育などを話しています。

ちなみに保険をお預かりする時もあります(笑)

結局、お客さまに資産のバランスまではご自身で決められるようになってほしいのですよ。

このように、武田塾とは形は似ているのですが、

収益の構造が徹底的に違う!


そこは今後の解決課題ですね~

【ご参考】


これは、過去セミナーで活用したものです。よしなに・・・

当ブログ、 フォローもお待ちしています!

そんな私どもに資産・運用・保険の相談したい方や村上にひとまず会ってみたいという方は下記連絡先までご一報くだされば幸いです。

※多くの方が当初メールで頂いております。

※たまにコンサルもしています。

毎日あなたのそばにいることはできません。

でも、毎日あなたを応援しています。

■連絡先

マネーコンサルティング Ø(スラッシュオー)

神奈川県川崎市宮前区小台1-19-5

村上 直人

℡ 090-4595-1148 ✉ murakamibull@outlook.jp

サポート頂けますと嬉しいです。頂きましたサポートは地域活性化の為に主に使用します。また、お許し頂けるならサポートして頂いた方にも季節のお手紙お送りしたいです。