見出し画像

駅前で「お一ついかが?」とすすめられたアレについて

先日、駅前で
「ちょっとお時間いいですか?
いや、ほんとちょっとでいいんで〜(笑顔)」と
道行く女性に声をかけている男性を見かけました。

「あ〜、残念〜。じゃあまた今度の機会に…。
あ!そちらの奥さんちょっとよろしいですか〜」
とけっこうチャラめなノリで次々と街ゆく人に声をかけていたので
アンケートか何かな〜?と見ていたのですが

そのうち私ら夫婦に気付いた彼が、
スーッとこちらに寄ってきて
満面の笑顔で「お一ついかがですか?」と見せてきたのが



数千万円のマンション販売

のポスターでした。

いや、

その売り方、合ってます?

当然「ちょっと時間が…」とお断りしましたが
その後もめちゃ笑顔で通行人にアタックし続ける彼に
「あ、一つもらおうかな?」
つい言っちゃう人がいつか現れるような気がしないでもないので
いいのか…。うん、いいんだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?