オフ会でなまいきくんさんから直接聴いたこと

ひろしです。

私がなまチルオフ会でなまいきくんさんに直接質問させて頂いて、なまいきくんさんが「みんなに共通する」とおっしゃっていたことを共有します。

私は低単価のAIグラビア写真集を売っているのですが、それは一般人のビジネスとしてはマズイ、と。

なまいきくんさんの例がとてもわかり易かったので共有させて頂きます。

うまい棒があの値段でビジネスとして成立しているのは全国で圧倒的なシェアをもっているからである。

個人にはそんな数のファンを獲得することはできない。

じゃあどうするか?

単価を上げること。

一度買ってくださった方はリピーターになることが多い。

その方にだんだんと質の良い、高単価の商品を提供する。

これで売上は右肩上がりに上がっていくと。

なまいきくんさんがおっしゃるには、数十万の単価の商品を1人に売る方が、低単価の商品をたくさん売るより楽だと。

非常に勉強になりました。

アフィリエイトリンクです↓
私経由で購入いただいた方にはなまいきくんさんポストまとめをプレゼントします

私のTipsです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?