ゲームが好きなだけな高校生がちょっとずつお金を稼げるようになったお話 パート1

現在17歳で高校入学からどうしてもアルバイトをしたくない。。。
でもお金は欲しいって思っていました。
高校入りたての時はずーっとゲームをしていたので
ゲームで稼げたら、幸せだなーと思いゲームで
稼ぐ方法をネットで調べたら、ゲーム代行で
稼ぐ方法という記事が出てきて、お!これだ!
と思い早速初めて見ました。(ゲーム代行をざっくり説明すると、他の人のゲームのレベルや
ランクを上げたり、欲しい装備などを代わりに自分がやってお金をもらう事です。)

ずーっとゲームをやっていたお陰で周りよりは少しだけゲームが上手かったので
今までのゲームの大会の実績などを書いてゲームの代行を募集ができるサイトに
試しに書いてみました。掲載して1週間ぐらいでメッセージが届き、初めてのお仕事を貰えました。内容はランクを上げて欲しいとの事で、時間ぐらいやって希望のランクまで上げることができました。
5000円でお仕事を受けていたので時給で言うと1600円ぐらいでした。え、普通にアルバイトしたら時給1000円ぐらいなのに好きなゲームしてたら
アルバイトよりも稼げるじゃん。と思い1人でニヤニヤしていたのを覚えています。笑
初めて最初の月は3万円ぐらい稼ぐことができた気がします。

ですがアルバイトや仕事とは違い安定性が無いことに気づきました。
そもそも代行を依頼が少ない時期があったり、ゲームのモチベーションがなかったり、
ランクが思うように上がらずに腹が立ったり、体調を崩したりしたり、予定どうりに
終わらせることができなかったりと色んな試練が待っていました。
それでもアルバイトだけはしたくなかったので、少しこれで頑張ろうと改めて決心し、
働かないでお金稼いでやる。と心に誓いました。笑

今日は眠いのでこの辺で終わります。
見て頂きありがとうございました!
すぐ続き出すので読んで頂けると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?