見出し画像

山中 海音とは?🤔𓈒𓂂𓏸💭

★名前:山中 海音(ヤマナカ ミネ)
★生年月日:1999年8月11日
★年齢:24歳
★星座:しし座
★利き手:右
★仕事:ドクタークラーク 兼 タレントモデル
★ペット:プレーリードッグ(名前:あじフライ)
★好きなタイプ:お尻が小さい人(ひらべったい人)
★特技:韓国語、バスケ
★趣味:韓ドラを見ること、ピアノ
★短所:気を遣いすぎるところ
★長所:愛嬌あり

え?急に自己紹介??
って思った方いますよね🤣🤣

何故かと言うと先日の𝟭𝘀𝘁インスペクションで
講師の方がこう言いました。

『noteを3つ読んでも何者か分からない人がいる』

と、、、。
完全に私です。(笑)

ということで自己紹介をしてみました🫡

特によく聞かれることが、
『ドクタークラークって何?』
『何型??』
ですが、

まず、ドクタークラークとは
医者の秘書的存在!!
医療事務でもなく、医療受付でもありません!
カルテを書いたり、診断書を書いたり、
処置のコストを計上したり、予約オーダーをしたり、
学会の用意をしたり、カンファに出たりと、
ドクターの補助をする役割があります✨

ちなみに私は

整形外科

の専任をしております🦴
今まで消化器外科や眼科、耳鼻咽喉科など
沢山の科のドクタークラークをしてきましたが、
(私の勤め先が総合病院なので、
様々な科を経験できます)
1番やりがいのある楽しい科が、整形外科でした😳
骨を見る度ワクワクします!←嘘です!


そして2つ目の『血液型は?』ですが、
結論から言うと、、、

秘密🤫

別に言いたくない訳では無いのですが
皆から聞かれたら言いたく無くなった、、、。
っていう訳の分からない理由です(笑)

でもよく、O型と言われます🫣🫣

こんなところですかね...💭
自分の自己紹介難しいですね🤣
最後に所属させて頂いてる事務所の
ホームページを載せておきますね🫡
ぜひご覧下さい✨

https://www.pal-flags.com/member

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?