見出し画像

中学生男子の為の恋愛工学

モテない男の口説き方~遺伝子に逆らう一発逆転方法~(@m0tenai_0tok0)の管理人のイワオです(`・ω・´)

このノートでは好きな女の子がいるけど
・気持ちを伝えられない男子
・付き合いたい男子
・振り向かせたい男子
・どうしたら良いか分からない男子

こんな悩める中学生男子に向けて恋愛工学を紹介してます💡

ざっくり僕ってこんな感じ↓

【基本情報】
・顔はフットボールアワーの岩尾似
・体型168cm、65kg(お腹に脂肪が集中)
・年齢30歳
・中学時代から彼女が途切れたことが無い
・いわゆる非イケメンなのになぜかモテる男
・好きなスポーツはサッカー
【女性経験】
・お付き合いした人数はこれまでに15人程
・中学時代に付き合った人数は4人
・中学時代に告白された人数は3人

女子中学生の心はとってもピュアで繊細

恋愛で一番大切な事は「相手を理解すること」
これは君が何歳になっても忘れないで欲しいです

相手の性格や趣味、好きな食べ物、好きな音楽、好きなスポーツなどなど
相手が今どんな事を考えていて、どうしたいのか?

相手の気持ちを無視して、自分の事ばかりしか考えないような男子はモテません

中学生女子は、まだ恋愛経験も乏しく、男の子とどうやって接して良いか分からないお年頃
だけど、少しずつ異性を意識し始める年代でもあります

なので、些細なことで喜んだり、傷付いたり、悩んだりする事も多いと思います

男子諸君はこの辺りを注意して好きな女の子と接するように心掛けてください💡

こんな男子のことが好きになる!

結論書いちゃいますね!
好みはそれぞれあると思いますが、一般的にだいたいこんな男子がモテます↓

【モテる男子の特徴】
・友達が多い
・おもしろい
・優しい
・運動神経が良い
・ちょっとワル

全部当てはまるスーパーマンなんかいるのかな?w
ちなみに僕自身、「友達が多い」と「おもしろい」くらいしか当てはまってなかったです(根は優しいけど披露した覚えなし←)

一応、1つずつ見ていこか(`・ω・´)

友達が多い

友達が多い男の子は女の子から見て魅力的に映ります
休み時間になると自然と周りに友達が集まってくるような人気者の男の子はやっぱりモテますね😊

特にクラスのムードメーカー的な存在や人数の多い部活に所属していると自然と友達も多くなるものです

僕は授業中でもウケを狙った発言を1つの授業につき1回は笑いを起こせるように頑張ってましたw

また部活もサッカー部で人数が多かったこともあり、同じクラスには常に3~5人はいましたね

野球部やサッカー部は人数面でも人気面でもオススメの部活です💡
バスケも人気ですが、やはり人数面で少し劣勢かな?という感じです

それからもう1つ

行事には積極的に参加すること
体育祭、文化祭、合唱コンクール、修学旅行などなどなるべく行事関係には積極的に参加して、リーダー的な役割を狙っていきましょう!

おもしろい

中学生にもなれば、笑いのツボも大人っぽくなってきます
下ネタで笑いをとるのは小学生までにしましょう
まぁ僕はガンガン下ネタで笑いをとってましたけど、男子限定ですねw
女子はドン引きって感じでした(^-^;

テレビ番組の話題は要チェックでした
当時はエンタの神様とかワンナイとか水10、はねとびなんかは人気だったので、そこで大人向けの笑いを学んでました

今だったら
人気YouTuberの番組とかですかね!
ラファエルなんかはおもしろいトークの勉強になりますね!

とにかくおもしろいヤツはイケメンじゃなくてもモテます
それは数々のお笑い芸人さんが証明してます

しかもおもしろさってセンスとか持って生まれたものとかではなく、練習すれば身につくものなので、頑張りましょう!

優しい

優しい男子はモテます
特に同性に優しい男子です
仲間想いというか

女子は結構この辺よ~く見てます
女子に優しくするのはなんだか下心があるなって感じますが、同性に優しい男子はやっぱり惹かれますよ(^-^)

特にいつもイジられキャラの男の子がたまに行き過ぎたイジりを受けてるとき
「やめよう、それはさすがにかわいそう」と言えるような男子ですね!

これを見た女子の心はもう掴んだも同然です!
ただこれ出来るのはクラスでも人気者じゃないと逆にイジられる対象になってしまうので注意です

その他、基本的な教科書忘れたり消しゴム無くしたり困ってる女子がいたら貸してあげましょう(^-^)

運動神経が良い

続いてのモテる男子の特徴は
運動神経が良い(と思われる)男子w

実際に運動神経が良くなくても大丈夫💡
とりあえず運動部に入っていればOK!

体育祭は障害物競争で誤魔化し、球技大会は所属する部活の球技を選択すれば問題ありません

実際に僕はそうやって誤魔化してきましたのでw
小学生の頃リレーの選手だった人も中学生にもなると他の学校から来た足の速い人との競争であまり目立たなくなってしまうことは良くあります…

実際に運動神経が良いに超したことは間違いないですが、ここは簡単にはいかないのでそれなりに誤魔化していければ良いのかなと思います

ちょっとワル

最後です
ちょっとワルそうな男子ってなんかモテるんですよね!

ただ周りが引くくらいワルだとダメで、ここの線引きが難しいところです(^-^;

ポイントはイタズラ程度にワルいことをする💡

例えば、教室のドアに黒板消しを仕込んだり、白チョークの先端に赤チョークの粉を水で濡らして付けたり…

そんな感じw

好きな女の子ができたら

積極的にアプローチしよう💡
そんなの無理だよって思うやん?
でも、やるかやらないか

まずは連絡先の交換だよね!

どうしても直接聞けない人は
その子と仲が良い友達から連絡先を聞くのもアリ

でも、できれば直接聞くのが1番良いかなと思います

連絡先を聞いたら、趣味とか番組の話題とか何でも良いので話題を振りましょう!
なるべくその子が好きな話題が良いですね💡

自分の話は聞かれたら答える程度で留めましょう

中学生と言えども、女子は基本的に自分の話をしたい聞いてほしい生き物です
同性同士だとなかなか自分が話す機会って無いので、連絡を取り合ってる異性は貴重な話し相手になります!

友達関係や部活、勉強の悩みで結構ストレス溜まってる女の子って多いです

ここで優しくその子の話を聞いてあげることがとっても大切ですよ(^-^)

そんな調子で良い関係を築いてこれたら

学校から一緒に帰りましょう

周りの目が気になる人は学校近くで待ち合わせして帰っても良いですね!

一緒に帰ることをOKしてくれたら、だいたい付き合っても良いと彼女は思ってます
なぜなら、友達に見られる可能性があるのに好きでもない男の子と一緒に帰ったりする女の子はいません(^-^)

そして
帰りの途中で告白しましょう

ここは一発で告白しましょう💡

女の子は付き合ってもいない男の子と何度も一緒に帰ったりしませんので、最初の1回目で勇気を持って告白しましょう!
言うか言わないかです

恥ずかしいとかそういう気持ちは捨てて、淡々と気持ちを伝えるだけで良いので(^-^)

ここを逃すともう一緒に帰ってくれないし、女の子の気持ちも冷めるし、チャンスは1回きりだと思って頑張りましょう!

告白が成功したら
夏祭りでもなんでも良いので、中学生にしかできない恋愛を楽しんでください(^-^)

あなたの恋の成功を陰ながら応援しています💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?