見出し画像

BOの証券会社比較!!バイナリーオプション

どこのBO証券会社が使えるかを解説していきます。
サロンもやっているので情報量もかなりあり、質も高いと思います。
今回はランキング形式でやっていきます。
分かりやすいように5つの項目で評価(5段階)していきます。

出金速度(出金申請してから着金するまでの早さ)
約定率(エントリーする時の約定力)
ペイアウト(勝った時の払い戻し率)
凍結になるまでに抜ける資金(1つのアカウントでどれくらい抜けるか)
サイトの使いやすさ(そのままの意味)


1位 ハイローオーストラリア


BO業者で1強

出金速度:★★★★★
約定率:★★★☆☆
ペイアウト:★★★★☆
凍結になるまでに抜ける資金:★★★★★
サイトの使いやすさ:★★★★★

これはもう不動の1位ですね。
ぶっちゃけ、BOをやるならこの業者だけでいいです。
ただ、今回はこの記事の尺の都合上&他の業者も気になる人がいると思うので一応紹介していきます。

ハイローの良いところは出金のスピードですね。基本的には申請して2日以内に着金します。(土日除く)
約定力もある程度はありますが、勝率の高い所では意図的に約定力を下げるところはあるのでそこがネックなところです。
ペイアウトも他社と比べて申し分ない高さです。
凍結になるまでに抜ける資金は平均して300万ほどです。(2023/8月時点)
これも他社と比べてかなり高い数値です。
最近のハイローは利益没収がないので良いですね。

ここからは2位以降を紹介しますが、大前提として全てゴミ業者です。

2位 ザオプション


昔はまだマシだったけど今はダメ

出金速度:★★★☆☆
約定率:★★★★★
ペイアウト:★★★☆☆
凍結になるまでに抜ける資金:★☆☆☆☆
サイトの使いやすさ:★★★★☆

これを2位として紹介はしたくないですが、他がもっとくずなので仕方ないですw

出金は早いですが、仮想通貨出金になったり銀行出金になったりと業者が一方的に決めてくるので面倒くさいです。
約定力はかなり高く、そこはハイローより上回っています。
ペイアウトはそれほど高くないですね。
ザオプションは大体15万くらいで凍結を喰らいます。人によってはもっと抜けるのかもしれませんが、私の場合は5つアカウント使って平均このぐらいでした。利益没収も平気でされるのでかなり危ないです。

3位 ファイブスターズマーケッツ


自称、凍結実績0

出金速度:★★☆☆☆
約定率:★★☆☆☆
ペイアウト:★★☆☆☆
凍結になるまでに抜ける資金:★☆☆☆☆
サイトの使いやすさ:★★☆☆☆

まあ、評価を見るからにゴミです。
凍結実績0を言ってますが嘘です。私もサロン生もみんなやられて利益没収まで喰らってます。良いところは引き分けの場合は返金されるとこぐらいかな。基本的には使わないが吉。

4位 ブビンガ


通称「ゴミンガ」

出金速度:☆☆☆☆☆
約定率:☆☆☆☆☆
ペイアウト:★★★★☆
凍結になるまでに抜ける資金:★☆☆☆☆
サイトの使いやすさ:★☆☆☆☆

ここもダメですね。まずクリックしてからエントリーされるまでに1秒かかります
また、出金もかなり遅いのとサポートが外国人の為、まともな会話がほぼできないです。
ブビンガは大体、抜けても20万くらいでした。(5アカウントの平均)
色々とここは酷すぎるので絶対使わない方が良いです。

結論

最終的に私が言いたいのは「ハイロー以外は使うな。」ですね。
全部見て分かったと思いますが、BOの業者はFXに比べて本当にひどいです。
BOのアフィリエイトをやってるやつは基本的に信用しない方が良いですね。
大して資金を抜けない&利益没収される可能性が高い業者をおススメする意味が分からないレベルです。他にも業者はありますが大して変わらずゴミ業者なので安心してください。
そんな感じで記事の方はオワリ。最後まで見てくれてありがとうございました。
いいねしてくれると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?