【ツールを使ったウラ技!?】閑散期でも鬼のように稼ぐための無敵稼働術



配達員の皆さん、こんにちは。
フードデリバリーは閑散期に入りましたね。

出前館で最も稼ぐことができた1年前とは
単価も大きく下がり、注文数も少なくなっているので、苦戦してる方も多いかもしれません。

僕はというと…

実はめちゃくちゃ稼げてます!(笑)

土日なら2日で10万のときも!

普段から交流のある方ならわかっていると思いますが、別に僕が配達スキルがすごく高いプロ配達員ってワケではありません。

じゃあどうして今こうして去年と同等かそれ以上に稼げているのか。

さらに、SNSでよく見かける平日でも毎日のように数万円を稼いでる人たちが使用している「規約に抵触しないツール」について。

さらにはツールの使用方法やダウンロード手順など(とても簡単なので誰でもできます)

この記事で詳しくお伝えします!

--------

底辺配達員の僕は、1年ちょっと前のバブル期こそ稼ぎは良かったのですが、
現在のような閑散期では、ひたすら待機して全然稼げない…という絶望的な状況でした。

色んな人のnoteを購入しても、全然に参考にならないものばかり…

気合いで繁華街に出たとしても「単価も安いしどうせ稼げないんでしょ…」と思って全然期待していませんでした。

実際に今月初めて稼働した日は、
9時間稼働で12,600円(時給1,400円)

翌日、もう少し鳴りそうなエリアで稼働し
7時間稼働で9000円(時給1,285円…泣)

という悲惨な状況でした。。。

「もうフーデリに夢を見る時代は終わったんだ…」そう考えて落胆し帰宅しました。

翌日、同じエリアで稼働している年収1000万円を超えていることで有名な配達員の方とお話ができたので、単刀直入に聞いてみました。

「最近はどうやって立ち回っているのですか?」

すると意外な答えが返ってきました。

「〇〇っていうツールを使って、〇〇しながら〇〇するだけで上手く稼げるはずだよ」

・・・えっ!?!?それだけ!?

言われた方法は誰でもできるような、決して難しい内容ではありませんでした。

それでいて、間違いなくコレをやれば今までより稼げるんじゃないか?と思える斬新な方法でした。

次の日から3日かけて、この【攻略法】を検証してきました。

・1日目 家の近く(郊外)
・2日目 都心部
・3日目 都心部のはずれ

と、それぞれの地域で稼働しましたが、大きな差はありませんでした。(強いていえば郊外の方が安定するかも)

3日間で移動に時間がかかった2日目以外は10時間未満の稼働でしたが、10万円を超える売上が出せました。

僕でこれだけ稼げるので、僕より配達スキルの高い多くの配達員の人たちはもっと稼ぐことができるはずです。
ちなみに、バイク・自転車は不問です。どちらでも稼ぐことが可能です。

あなたがもし以前より稼ぎにくくなったと思っているのであれば、それはあなたが悪いわけでなく、
攻略法を知らない
というだけの話です。

そしてなにより、
現在この方法を実践している人は極めて少数
という現状があるので、いまこの攻略法を知ることが
圧倒的なアドバンテージ
となります。

このまま何ヶ月〜数年単位で稼働すれば、この攻略法にたどり着くかもしれませんが、今のところネット記事やあらゆるSNSでも、似たような攻略法を発見した人は見かけませんでした。

正直、これを記事にするかどうかは非常に迷いましたが、以前の記事をみてくれた人達の
「めっちゃ参考になった!」
「配達が楽しくなった!」
という喜びのメッセージが忘れられず、

また今回も攻略法を見てもらうことで皆さんの配達ライフが充実するのであればと思い公開することにしました。

ですがあまり浸透しすぎて、すぐにまた稼げない状況となることは防ぎたいので、ある程度知れ渡ったら公開を停止しようと考えています。

【この記事をオススメしたい人】

・配達員として稼ぎをさらに増やしたい人

・1〜2年前と比較して稼ぎづらいと思っている人

・もっと楽しく配達して稼ぎたい人

・閑散期でも圧倒的な収入を得たい人

【この記事をオススメしない人】

・稼ぎは求めずにのんびりと配達したい人

・時間はかかっても、自分自身の力で攻略したい人

・自分が稼げればお店やお客様に迷惑がかかっても良いと思ってる人


以下のパートでは、2つのことを中心にお伝えしていきます。

①利益を最大化させるために使用すべきツール、使用例
※ツールは現状、運営側からも使用禁止の指示は出ておらず、実際にサポートは確認したところ「使用は問題ない」と回答いただきました。

②そのツールをもとにした最強の立ち回り術

それでは早速、ご紹介していきます!

閑散期でも関係なく爆稼ぎするために必ず必要となってくるものが・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

4,406字 / 7画像

¥ 1,335

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?