【出前館完全攻略】猛者は必ずやっている!?ツールを使用した究極の稼働術

お世話になっております。
今年も終盤となりますが、1年のフードデリバリーライフを振り返っていかがでしたか?

出前館では年明けのバブルから始まり、さまざまな変化があり今日を迎えています。

近頃は誰しもが「稼ぎにくくなった」と感じているかと思いますが、Twitterなどを見ていて不思議に思ったことはありませんか?

「今日は出前館で60件やりました!」
「時給5000円でした!」

こんな投稿が結構あるんです。
注文数が落ちているのに何故この人たちはこんなに稼いでいるの?って疑問に思いますよね。

出前館の攻略法はツールにあり!?その真相は…

かくいう私も、ピークと比べると本当に稼ぎづらくなったと感じています。

一時はフーデリなんてもうやるもんじゃないか…と考えたこともありました。

ですが、月に100万円近く稼いでいる人がいることも事実。
なんとかして私もこのような稼ぎを出すことはできないだろうか。

そんなとき、以前から交流のある月平均75万円を稼いでいる猛者からこんなリプがきました。

「ツールはどんな感じで使ってます?」

えっ、ツール!?

ツールなんてなんのことか全くわかりませんでした。

詳しく聞いてみると…よりフーデリライフが快適になるための補助的なツールであることを知りました。

SNSでツールについて調べてみると、推奨されていないモノであるとわかったので、その点を指摘してみると、

「あー、彼らが使っているのは位置偽装とかオートクリッカーみたいなものでしょ?そりゃダメだよ(笑)」
と、意外な返答が。

「え、猛者さんもそういうモノ使ってるんじゃないんですか!?」
きっと不正しているに違いないと思ってた私は驚きましたが、さらに驚愕の回答がきました…

「いや、オレが使ってるのはもっと良いツールだよ。それに不正なんかじゃなくて、今後も禁止にはならないと思うよ。教えてあげるから使ってみたら?」

そう言われ、唖然としてしまいました。

私にとって出前館におけるツールとは、
【ズルをして稼ぎやすくなるモノ】
というイメージで、自分のことしか考えてない悪知恵をもった人が使うものだと考えていたからです。

でも、バリバリ稼いでる猛者さんが使ってるツールなんだから難しいモノかもしれない。

恥ずかしながら私はシステマチックなことは疎いので、ツールを使いこなせるのか不安でした。

「いやいや、知識のないオレだって使えてるんだから大丈夫だよ(笑)」
とは言ってくれましたが、はたして…

さっそく、ツールを自身のスマホに入れて使ってみたところ、

えっ!こんなに簡単なの!?

と驚くほど簡単で誰でもできる方法でした。
そして、確かに言われた通りにすれば今までより自分の資産が圧倒的に早く増えるのではないか?と手応えを感じました。

実際にツールを使用!そのチカラに驚愕!?

それから毎日ツールを使うようになりました。
もちろん出前館から使用をやめるような通知はありませんし、猛者さんが言うように今後もそうなる可能性はゼロだと思います。

それでいて効果は絶大で、ツールを毎日使うだけで今までより断然生活に余裕ができてきました。

おそらく今後は
このツールを使わない人はさらに厳しくなっていくもの
…と予想をしています。

今回、非常に迷いはしましたが、このツールの存在や使い方を教えてくれた猛者さんにも許可をいただいたので、それを皆さんにお伝えするために記事を書きました。

猛者さんのライバルが増えてしまったら本当に申し訳ないので有料としておりますが、
私自身、猛者さんから見返りなく教えてもらったことだったので、

この記事で得た収益は先日自然災害で甚大な被害のあった私の地元に寄付致します。(Twitterにて別途報告させていただきます)

★この補助ツールを使ってほしい人

・売上が以前より落ち込んで困ってしまっている方

・不正なツールなどは使わない方

・限られた時間の中でもしっかりと利益を確保したいと考えている方

★このツールをオススメしない人

・いま以上の利益は求めていないという方

・不正をしてでも稼げればいいと考えている方

------
※地域差、配達スキルなどもそれぞれですので、このツールを使うことで受注件数が増えたり、稼げることを保証するものではありません。

※最低限の配達経験があり、なおかつ最低限の注文は入る地域であることを想定しての記事となります。
------

それではお待たせ致しました。

フーデリライフをより充実させるために是非とも使ってほしい補助ツールと、有効な使用方法をお伝えします。

そのツールが

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

776字 / 3画像

¥ 1,335

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?