見出し画像

風俗経営初心者の誰トク自己紹介!

初めまして。モネタ社長と申します。
今回は恐らく誰も得しないであろう自己紹介をしたいと思います!
文章力が皆無に等しいので温かい目で見ていただければと思います!!

ープロフィールー

名前 : モネタ社長
たまにライブ配信にてモネタの由来ってシモネタ?と聞かれますが違いますw
モネタの由来はローマ神話に出てくる女神の名前です。
年齢 : 25歳〜30歳
詳しい年齢は働いているスタッフと女の子しか知りません。
現在地 : 田舎
いま現在は非公開ですが、後々は公開していこうと思っております。
学歴 : 中卒
昔から学校で学ぶ事に意味を感じられませんでした。
仕事 : デリヘル店経営者
2020年に念願のデリヘルを開業。
今は1店舗しかありませんが、後には全国展開したいと夢見ております。
趣味 : ファッション、お酒、youtube視聴、勉強、仕事
開業してからまだ1日も休んでないので、最近の楽しみは仕事終わりに晩酌しながらライブ配信することですw

ー経歴ー

0歳〜15歳 : 学生
15歳〜18歳 : 日々遊びまくるニート
18歳〜○○歳 : 風俗店勤務、ボーイズバーでバイト、DJ
現在 : デリヘル経営者

ーなぜデリヘル経営に至ったのかー

以前自分は超悪徳風俗店で長い間働いておりました。どういったところが悪徳だったかというと、
まずスタッフに対しては給料の遅延や未払い、暴行、パワハラ、他店への引き抜き行為の強制などが頻繁にあり、ほとんどのスタッフが辞めたがっていました。
女の子に対しても、補償額の未払い、明らかに違うパネルでの振り替え派遣、店長が女の子にセクハラをする、寮が不潔など女の子の気持ちを全く考えないお店でした。
お客様に対しては、ボッタクリ、オーダーを1つでも多く取るために絶対に間に合わない予約時間での受付、広告に割引などのサービスを掲載しているにも関わらず無かった事にするなど売り上げの事しか考えていない経営方針でした。
何度も辞めようと思いましたが、いざ店長に辞める事を伝えようとすると辞める事の恐怖心や転職先の不安感に苛まれてしまってなかなか言い出せない日々が続きました。
そんな中、ある1冊の本に出会いました。その本の名前は『チーズはどこへ消えた?』という本です。本の内容に『変化とは何かを失うことではなく、何かを得る事』と強く書かれていました。
初めてまともに熟読した本という事もあると思いますが、幸いな事に自分は影響されやすい人間だったのでこの本にかなり背中を押してもらいました。
その本の内容を踏まえて考えた結果、キッパリ辞めると伝えることができました。
その後も色々な書籍や動画を見て自分の人生を見つめ直す時間、自分に出来る事を考える時間を半年間程設けました。その結果、以前のお店を反面教師ととらえて優良デリヘル店を作る事を決意しました。
これが自分でデリヘルの経営をするという考えに到るまでの流れです!

ーなぜブログを書こうと思ったかー

理由は2つあります。
綺麗事を書いても仕方がないので正直に言うと、1つ目の理由は一緒に働いてくれる女の子やスタッフの求人のためです。
もう1つの理由は、自分が過去に悪徳店で働いていたからこそ分かる情報やタメになる情報を発信し、お店選びを間違える人が少なくなればいいなと思ってブログを書くことにしました。

本当は夢のことやお店の方針についても書きたかったのですが、ここまで書くのに5時間くらい掛かってしまったので、また次回書きたいと思いますw
毎日の投稿は厳しいと思いますが、ご愛読していただけると嬉しいです!
最後まで見ていただいてありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?