見出し画像

オタクした

人生の選択肢が絞られる試験その4ぐらいが終わり、その反動でオタク活動に邁進していたよという日記。とタイピングのリハビリ。
各論は別記事で書けたらうれしいな、頑張ってね未来の自分。

1. 𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 2nd LIVE TOUR 「GOOD and EVIL」 EAST公演

8/12 神奈川県民ホール 大ホール


2. LIVE STAGE 「ぼっち・ざ・ろっく!」 (舞台ぼっち) 

8/16,19 THEATER MILANO-Za (東急歌舞伎町タワー)

3. DIALOGUE+ SUMMER LIVE 〜Welcome to D+〜

8/20 新宿文化センター 大ホール


4. アニメ 「BanG Dream! It's Mygo!!!!!」

8/10~ dアニメストア


2は配信が24日まであるし、4は今からでも追いつけるから、同好の士が増えたら嬉しいな。

「エンタメとは日々の生活をより豊かにするもの」らしいので、日々の生活をしながら活力をもらっていこう、と思った。
全関係者に感謝を込めて。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?