見出し画像

ファッションと男女の相性🏩❤️を考察する。

こんにちは。サッチローです。

さて、今回は男のファッションの種類と
そのファッションはどのような女に
モテるのか?について自分の考えを話していきたいと思います。

ファッションの種類は数多あり、十人十色。
基本的に自分が着たい服を着るのが一番ですよね。気分も上がるし。

しかし、人には好みがあります。
もしあなたが顔と性格は物凄くタイプの人がひょんな事からヘビメタにハマり穴だらけのシャツとか着てきたら引きますよね?笑

基本的に恋というのは、相手の全てを総合して愛す事とは思いますが、会って日が浅い人や第一印象の面においてはファッションがかなりデカい役割を果たします。

ここでまず、大きく

①可もなく不可もなく😬

②キモい、ダサい😱

③オシャレ、好き❤️

に分かれます。

せめて②は避けたいですよね笑
とは言いません。③になりましょう笑

③になるには、かなりオシャレにならなければなりません。

まず大事なのはあなたのファッションはA子さんがみたらキモくてダサいかもしれない。

けど、B子さんからみたらオシャレでカッコよく見えてるかもしれない。

これです。

人には好みがあります。
少し細かく、男のファッションタイプを仕分けましょう。

①俺の体こそファッション、血止まってない?ピチTタイプ

②ハイブランド大好き、ユーチューバータイプごめんねヒカキン

③キムチうめー、韓国アイドルビッグバンタイプ

④清潔感命、爽やか青年タイプ(可もなく不可もない人)

⑤ヒップホップでしょ。ストリートタイプ

⑥なんかオシャレ。なんだかオシャレなアーティストタイプ

です。

まず①の人。
このタイプの人は、きっと高校大学時代に体育会系に所属していた人でしょう。ラグビーやら、アメフトやら、サッカーやら、野球やら。

こういう人たちと相性が良いのは

帰国子女です。

帰国子女の女の子は身体鍛えてる男大好きです。服は無地の白ティーきとけばおけです。
でも、一つしちゃいけないのがピッチピチのスキニーを履く事。気持ち悪いし、居酒屋の客引きみたいになるのでやめましょう。

次に②、③人

相性がいいのは

TikTokやってるような女

です。年で言うと19〜23くらいまでに受けるでしょう。③の人は、それに加えて新大久保でチーズホットドッグ食ってるやつにモテます。表参道に千葉から週末お化粧頑張ってお洒落してくる子も丸め込めます。

④の人

相性がいいのは

ほぼ全員

やっぱりこれが王道です。一番カバー範囲でかいです。でも②、③の男子を好きな女からはつまらないと言われるでしょう。そしたら、お前の方がつまらんと言ってやりましょう。
④の人は、帰国子女の人とも相性よくてその中でも身体目当ての雌ゴリラより知識レベルの高い帰国子女と合います。

⑤の人

相性がいいのは

クラブの女

EXILE好きな女

です。クラブにいる女の子はヒップホップカルチャー好きが居たりするのでモテます。でも港区のクラブではなく、渋谷のクラブに行ってください。

六本木のクラブに来るときはもうちょっとちゃんとした格好して来てくださいね。

あと、三代目JSB,EXILE好きな女にもモテます。

⑥の人

相性がいいのは

生活水準の高い人

⑥が最強です。本当に感性良くてオシャレな人です。そういう人にはお金持ちの女の人が寄ってきます。唯一④の男がイケない上澄み層をゲットできます。

何が言いたかったのかというと


→人には好みの女性のタイプがあります。


もしあなたが、ストリート系ファッションなら上澄み層の女の子はほぼほぼゲットできないでしょう。他が満点に近ければ別ですが。
でも、渋谷のクラブではモテるかもしれません。

要するに自分が狙ってる女の子を仕分けして、それに当てはまるファッションをすれば印象がガラッと良くなり優位に立てるという事です。

その装い次第では一つ上の女を手に入れる可能性も上がり、あなたの人生がより豊かになるでしょう。

自分は、⑥になるのが1番上澄みの女の子を落とせるのでいいと思いますが、④でも充分です。➅になるにはかなりセンスないと難しいですから。

要は、④と⑥以外論外ってことです。

EXILE系の男が上品な奥様を嫌がっているのにナンパしているのを見て、ふと書きたくなりました。己を知って相手を攻略しようということです。

④になるためにおすすめなブランドや、➅に近づくためにおすすめなブランドもコメントなど反響がありましたら随時upしていきたいと思いますのでジャンジャンよろしくお願い致します。