見出し画像

【PSYCHO-PASS】アクション協力(※)のシステマインストラクターはじめてのコラボ動画。

フルコン空手をやっている方から体験のお申込みがあり、その際
「動画を撮っても良いか」
と訊かれたので
「どうぞ」
と答えたところ
「YouTubeに載せても良いか」
と訊かれたので
「どうぞ」
…と言う訳で、僕にとって初めてのコラボ動画撮影と相成りました。

【システマ体験〜無力化を疑ってるから本当にできるのかやってもらった〜】

https://youtu.be/hfmjQJ8mWfE

…はたして、フルコンと総合の方お2人に、世界最弱システマインストラクターのシステマは通用するのか…!?

お陰様で、
「今まで観たシステマコラボと比べて説明が解り易い」
とご好評をいただき、インストラクターとしては無名にも関わらず公開から1週間で1.6万再生を超えました。

初コラボ動画だったので、
事前にある程度打ち合わせをした方が良いのか?
システマ仲間に来てもらって先にデモンストレーションを観てもらった方が良いのか?
色々と悩みましたが、これまで学んで来たシステマを信じて、ガチのアドリブで臨みました。

アマチュアとは言えフルコン空手と総合格闘家と聞いてビビってましたが、お2人ともとても真摯なお人柄だったお陰で終始和やかな雰囲気で進み、僕自身も楽しい時間になったことが何よりでした。

『あおいちゃんのAiki』さんのチャンネル(リンク先)で「👍」をしていただけると今後の展開に繋がりますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️。

※)【Sinners of the System】3部作/【PSYCHO-PASS 3】/【First Inspector】
エンドロールに「アクション協力」として「システマ多摩 三増 紋右衛門」とクレジットされております。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?