見出し画像

システマ芸人×世界最弱システマインストラクターのブッツケ本番対談!

システマ多摩コラボ動画最新シリーズが、システマ芸人・みなみかわさんのチャンネルで公開されました!

【世界の武器の話!〜システマインストラクター紋右衛門さんに聞く〜前編】
https://youtu.be/v1FSOXpbA2g

打ち合わせも編集も無しで、長尺にも関わらず飽きない対談に仕上がっているのは、流石プロだなぁと思いました。
システマや世界の伝統武術に少しでもご興味ある方なら、きっと楽しんでいただける内容だと自負しております🙏みなさま是非、ご笑覧下さいませ!

明日の夜にはシステマ多摩YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCe61-1mWyJyOb9hrz4tv50A

『コラボ動画の感想コメントにお答えします配信』
をしますので、皆様どしどしコメント書き込んでおいて下さい💁‍♂️。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?